必要以上の投薬や検査は人間が老衰という自然な形の「終わり」を迎えることを阻んでいるのではないか、と疑問を持っています。ケアマネさんの体験からも高齢者を施設側が管理しやすい状態にするための投薬が行われることがある、と伺いました。医療機関や介護施設が利益優先であってはなりません。
作成日
global
基本政策: 高齢者福祉の充実 について、ご意見をください
作成日
作成日
いいねするにはログインが必要です
作成日
いいねするにはログインが必要です
お知らせから過去の通知を確認できます。
global
powered by Liqlid