公共施設、サービスなどの削減目標を私が見る限り見つけることができなかったのですが、人口増・交流人口増の施策を行っても、多かれ少なかれ人口減少が進む状況においてそのような目標、指標は必要だと思うのですが、設定しないのですか?削減に勝る業務効率、財政基盤の安定はないと思うのですが。 作成日 4/23