バスに乗ろうと思っても、必要な時間帯にバスが走ってないので、結局乗らずに自家用車や家族に送迎を頼んで移動している。かと言ってバスがもっと走っていても乗る機会は現状ほとんどないため、税金がもったいないとも感じます... 作成日 5/11