温室効果ガスの排出量削減に向けて、環境省が地方公共団体における太陽光発電の率先導入を掲げていると思います。磐田市がカーボンニュートラルの実現を目指す中で、まず2030年に向けた太陽光発電の導入を市がどこまで率先して行うかの目標の設定も必要ではないでしょうか。 作成日 5/11